*

あなただけの似顔絵を。新生ふじもなおのアトリエのキーワードは個性だ!

小説家志望ブロガーとし(@toshi586014)です。

 

似顔絵をお探しのあなたに朗報です。

四月一日より、ふじもなおのアトリエが生まれ変わりました!

ふじもなおのアトリエとは、『ゆるくてかわいい似顔絵』をキャッチコピーにした、似顔絵サービスです。

TwitterやFacebookなどのSNSでアイコンとして活用するもよし、名刺に印刷するもよし、家族の似顔絵を居間に飾るもよし、子どもの似顔絵を祖父祖母に贈るもよし。

このように様々な場面で大活躍の似顔絵を描いてくれるサービスが、ふじもなおのアトリエです。

 

サービス内容が変わりました

 

二ヶ月のお休みを経て、ふじもなおさん(@LHnao)が考え抜かれた結果、サービス内容がいくつか変わりました。

新しく似顔絵を依頼する人だけでなく、繰り返しふじもなおのアトリエを利用する人へも充分なサービスを提供したい、という想いが込められています。

ふじもなおのアトリエ公式サイトにも記載されていますが、こちらでも簡単に紹介します。

 

似顔絵基本セット

 

まずは、似顔絵基本セットです。

今までは、背景色は白で、ポーズ指定はありませんでした。しかし、今回から基本セットで背景色とポーズを指定できるようになりました。

背景色は、白、黒、黄、青、赤、桃、透明の七色から選べます。

また、ポーズは、ピース三種(右手、左手、両手)か親指グッ(親指を上に立てる)から選べます。

同じ似顔絵でも、背景色とポーズが違うだけでずいぶん印象が異なります。たくさんの背景色とポーズから選ぶのは、嬉しい悩みですね。

 

似顔絵オプション

 

基本セットでも充分素敵な似顔絵ですが、もっと個性を追求したいあなたにピッタリなのが、似顔絵オプションです。

なんと、次の七種類ものオプションから、選ぶことができます。

  1. 背景色、背景絵の指定
  2. ポーズの指定
  3. 物、人物、動物の追加
  4. 描く箇所の指定
  5. 服装の指定
  6. 解像度、サイズの指定
  7. リアル似顔絵の追加

いかがですか?これだけあれば、今まで以上にオリジナルなあなただけの似顔絵が生まれることでしょう。

気になるキーワードがあったあなた!ぜひ、ふじもなおのアトリエ公式サイトをご覧ください。

 

似顔絵ドレスアップ

 

最後は、似顔絵ドレスアップです。

こちらは、既にふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった方向けのサービスです。

クリスマスやお正月など、季節やイベントに合わせてSNSのアイコンを変えているのを見たことがありますか?サンタさんの衣装を着たり、袴を着たりして、見ているだけでとても楽しいです。

似顔絵ドレスアップは、そんな季節ごとの楽しみを提供してくれるサービスです。その季節にあった形で、似顔絵を飾ってくれるのです。しかも、なんと毎月新しいドレスアップができます!

わたしもこちらの記事で紹介したように、お内裏様になったり、桜を背負ったりしています。(値段が変わっているので、ご注意ください)

 

実際に頼んでみた

 

というわけで、実際に頼んでみました。

似顔絵基本セットからは、こちら↓の内容で。

  • 【背景色】は青色
  • 【ポーズ】は親指グッ

それに、似顔絵オプションをつけました。

  • 【物、人物、動物の追加】はブログのタイトル『はれときどきくもりZ』にちなんで、太陽と雲
  • 【服装の指定】は背景色にあいそうな赤かオレンジっぽい色

というわけで、完成した似顔絵がこちら↑です!

いかがですか?わたしの曖昧な注文にもかかわらず、なんとも素敵な似顔絵を描いてくださいました。

早速Twitterでこの似顔絵を使います。嬉しいなあ。

さあ、あなたも自分好みの素敵な似顔絵を描いてもらいませんか?

ぜひ、こちら↓のふじもなおのアトリエ公式サイトをご覧ください。

 

ふじもなおのアトリエ

 

おまけ

 

今ならキャンペーン中です!

初めての方はオプション料金から500円分OFF!

一度似顔絵を描いてもらった方はオプション料金から1000円分OFF!

2013年4月30日までなので、気になるあなたはお早めに!

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

ふじもなおのアトリエが再開するよ。新年度を新しい似顔絵で迎えませんか? | はれときどきくもりZ

 

2月23日はふじもなお記念日。ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらって一年なのです! | はれときどきくもりZ

 

ふじもなおのアトリエが2か月間お休みです。気になる方はお早めに。 | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px

『いいね!』するとFacebookで更新をチェックできます

track feed
はれときどきくもりZ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

iPhoneアプリのぱぱんだっこと #ひよこボタン がコラボレーションしました

ひよこボタンアプリをリリースしました! iPhoneアプリの『ぱぱん...

記事を読む

育児×副業×テレワーク・リモートワークのつぎは……

株式会社ドラプロにジョインします わたしがiOSアプリ開発をはじめて...

記事を読む

ふじもなおのアトリエがさらにパワーアップしてリニューアル。とっても素敵な似顔絵を描いてもらいませんか。

アイコンで悩んでませんか? SNSのアイコンで悩んだことありませんか...

記事を読む

神さまの天秤【創作の本棚】

はしがき このお話は、友人Aのために書きました。届け、この想い! ...

記事を読む

倉下さんのメルマガをiBooksで読む方法

倉下さん(@rashita2)のメルマガをiBooksで読む方法を...

記事を読む

新着記事

ドラゴンクエストとギルドと働き方改革

光の玉に導かれるように 先日、ドラゴンクエストの曲を聴きながら洗濯物...

記事を読む

iOS 11 Programming。それは新時代を予感させる技術書

iOS 11 Programmingとは iOS 11 Pr...

記事を読む

スノウロビンにジョインしました

スノウロビンにジョインしました 個人でアプリ開発をしつつ 、...

記事を読む

信号

フリー写真素材ぱくたそ 信号ってありますよね。 ええ、さようで...

記事を読む

とあるアプリ開発者の憂鬱。今日はいい天気だから、たまには弱音を吐いてみよう。

弱い音と書いてよわねと読む。それはどんな音だろう? 先日リリースした...

記事を読む

コメント/トラックバック (1件)

トラックバック用URL:

コメントフィード

  1. […] « あなただけの似顔絵を。新生ふじもなおのアトリエのキーワードは個性だ! […]




管理人にのみ公開されます

PAGE TOP ↑