またまたふじもなおさんにあずきちゃんの絵を描いてもらった!

小説家志望ブロガーとし(@toshi586014)です。

 

こんなに嬉しいことが続いてもいいのでしょうか?

先日、こちら↓の記事で紹介したように、自作小説『あずきちゃんと虹色クレヨン』のロゴと挿絵をふじもなおさん(@LHnao)が描いてくださいました。

 

あずきちゃんと虹色クレヨンの絵をふじもなおさんに描いてもらった!ブログとTwitterって楽しいな。 | はれときどきくもりZ

 

その喜びに打ち震えながら、あずきちゃんの続きのお話をもくもくと書き続け、第三話となる『橙色のクレヨン1』を公開しました。

そして、事件は起きたのです。

 

それは元クマからはじまった

 

Twitter友達のるうさん(@ruu_embo)が、公開直後からあずきちゃんを読んで、このような↓ナイスパスを出してくださいました!

 

 

すると、ふじもなおさんが、翼くんもびっくりのスーパーショットを打ち込んでくれます。

 

 

えっ!?もう描いてくれたの?

 

描いてもらった!

 

↑というわけで、こちらの絵を描いてもらいました!

みかんちゃんの帽子がみかんのヘタみたい!髪の色がみかん色!そして、描写通りにまん丸顔でみかんのようなそばかすがあります。

すんばらしい!!

ほんの数行の文字から、ふじもなおさんはこんな素敵なイメージを思い浮かべることができるのです。さらに、それを絵で表現する見事な技を持っています。

わたくし、ただただ脱帽です、ぱかっ(緑色のベレー帽を脱ぐ音)

というわけで、嬉しすぎて変な盛り上がり方をしているとしでした。

るうさん、ナイスパスありがとうございます!

そしてふじもなおさん、素敵なイラストをありがとうございます!

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

あずきちゃんと虹色クレヨンの絵をふじもなおさんに描いてもらった!ブログとTwitterって楽しいな。 | はれときどきくもりZ

 

あずきちゃんと虹色クレヨン ~橙色のクレヨン1~【創作の本棚】 | はれときどきくもりZ

 

あずきちゃんと虹色クレヨン ~赤色のクレヨン~【創作の本棚】 | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください