あずきちゃんと虹色クレヨンのバナー広告を作ってもらいました!


小説家ブロガーとし(@toshi586014)です。

 

ぽんさんからのDM

 

『あずきちゃんと虹色クレヨン』出版の興奮も冷めやらぬ4月27日。お友達のぽんさん(@pon_dad)からDMが届きました。

なんだろうと見てみると、そこにはびっくりな文章が。

なんと「あずきちゃんのバナーを作ってブログに貼っていいですか?」という内容でした。

いいもなにも最高に嬉しいです、ひゃっほーいと二つ返事でお願いしました。

 

バナーを作ってもらいました

 

ウキウキな気持ちでいると、次の日にぽんさんから再び連絡がありました。

「できました」

えっ!? もう! なんて仕事が早い!

驚きながらぽんさんのブログを覗いてみると……。

 

 

こんな素敵なバナーがついてるではありませんか! ファンタスティック!

 

はれときどきくもりZにもバナーをつけました

 

ぽんさんのブログを見ていると、自分のブログにもバナーをつけたい気持ちがむくむくと膨れ上がってきました。

そこで、ぽんさんにお願いしてバナーを使わせてもらいました。

しかもブログに貼りつけるためのphpも用意してくれました。ぽんさん、さすがHTML5プロフェッショナルですね。

さらに、phpがわからなくて困っているわたしに、詳しくやり方を教えてくれました。なんて親切なんだ!

というわけで、はれときどきくもりZの記事の終わりに『あずきちゃんと虹色クレヨン』のバナーが入りました。ばんざーい!

とっても素敵なバナーなので、ぜひもう少し下までスクロールして見てくださいね。

あずきちゃんと虹色クレヨンを書きはじめてから、素敵なことがたくさんありました。イラストを描いてもらったり、フェルト人形を作ってもらったり絵文字を作ってもらったり、アドバイスや励ましや感想をもらったり

本当にあずきちゃんを書いて良かったと思います。たくさんの人にたくさんの感謝です。

そして、ぽんさんのおかげでまた素敵な思い出ができました。

ぽんさん、ありがとう!!

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

双子ちゃんにHTMLに動画にと盛りだくさんなぽんさんのブログはこちらです。

 

futapapa

 

【関連する記事】

 

あずきちゃんと虹色クレヨンを出版しました! | はれときどきくもりZ

 

小説の新しい書き方と売り方の可能性。noteで『ジャンプの読み切り』システムに挑戦します。 | はれときどきくもりZ

 

神様がくれた謎(シチュエーションお題SS)【創作の本棚】 | はれときどきくもりZ

 

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください