ぼくがかんがえたさいきょうのあいふぉん


 

あっぷるさん、ぼくはくりえがすきなんです

 

あっぷるさんへ。

ぼくはくりえがだいすきでした。

だって、にほんごがにゅうりょくできるから。

えっ!?あいふぉんもできるって?

だって、あかさたながならんだぼたんをぽんぽんしないといけないでしょ。たまにこうくいっとしたり、えいってしたりしないといけないでしょ。

でもね。くりえはちがうの。がっこうでならったあいうえおをそのままかいたらいいんだよ。それだけでいいんだよ。

だからあっぷるさん、ぼくがかんがえたさいきょうのあいふぉんをつくってください。

おねがいします。

あいふぉんもすきなよんさいじより。

 

あっ、ぼくがかんがえたのはこんなかんじだよ

 

 

どう?すごいでしょ?

はれたひも、くもったひも、うれしいいちにちをみんなに

 

ぼくがすきなあぷりだよ

 

MyEditor
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
価格: ¥400(記事掲載時)

 

Note Anytime – 手書きノート&PDF注釈書き込み
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
価格: ¥500(記事掲載時)

 

【こんなきじもあるんだよ】

 

iPhoneエディター界に颯爽と現れたMyEditor。それは夢が広がる多機能エディター。 | はれときどきくもりZ

 

文章という迷宮から飛びたつために | はれときどきくもりZ

 

小説の校正は目で見るだけでなく耳で聞こう!読み上げさんとの連携が便利なエディタアプリ三選。 | はれときどきくもりZ

 

このあぷりでかいたんだよ。 MyEditor.

このきじは、するぷろでとうこうしたんだ。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください