ぱぱんだっこのLINEスタンプを申請しました!


小説家ブロガーとし(@toshi586014)です。

先日『ぱぱんだっこ』のLINEスタンプを申請しました!

 

ぱぱんだっこってなに?

 

『ぱぱんだっこ』は、わたしが開発したiPhoneアプリです。

ぱぱんだっこ〜赤ちゃんとのスキンシップを楽しむアプリ。パパと一緒に体重を測って子どもの成長を実感しよう〜
カテゴリ: メディカル, ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥200(記事掲載時)

コンセプトは『パパが子どもとのスキンシップを楽しみ、子どもの成長を喜べるアプリ』です。興味がある方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。

 

『おとうぱん』と『こぱん』

 

ぱぱんだっこにはイメージキャラクターがいます。かわいいパンダの『おとうぱん』と『こぱん』です。

おとうぱんとこぱんは、ぱぱんだっこのために妻が描いてくれたオリジナルキャラクターです。そのあまりのかわいさに、わたしのアプリ開発のやる気が三倍になりました(当社比)。そのかいあって無事にぱぱんだっこをリリースできたほどです。

そして、アプリをリリースできてホッとひと息ついていたある日。

わたしはいつものように、ぱぱんだっこを使って子どもの体重を測っていました。そのときふと思ったのです。こんなにかわいいおとうぱんとこぱんをアプリだけにしか使わないのはもったいない、と。そこで、妻に提案してみました。

「おとうぱんとこぱんをLINEスタンプにしてみたら」

最初は少しためらっていた妻ですが、描きはじめるとノリノリになりました。そして、ふたりでアイデアを出し合って、ついに40個のスタンプが完成しました!

 

ただいま申請中

 

というわけで、ただいまLINEスタンプを申請中です。

審査が混んでいるようで数ヶ月かかるという話もありますが、のんびり待つことにします。待ちきれなーい、というあなたのためにチラッとだけお見せします。

無事に審査が終わってリリースできたら、またこちらのブログでお知らせしますね。

あ、そうそう。実は次のLINEスタンプにもすでに着手しています。こちらも妻のオリジナルキャラクターです。ちょっと変わってるけどとってもかわいいキャラクターです。こちらも合わせて、お楽しみに~。

それでは、これからも虹色工房(Studio Rainbow)をよろしくお願いします。

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

今回紹介したアプリ

 

ぱぱんだっこ〜赤ちゃんとのスキンシップを楽しむアプリ。パパと一緒に体重を測って子どもの成長を実感しよう〜
カテゴリ: メディカル, ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥200(記事掲載時)

 

【関連する記事】

 

ぱぱんだっこをリリースしました!赤ちゃんとのスキンシップを楽しみながら子どもの成長を喜ぶiPhoneアプリです。 | はれときどきくもりZ

 

あの激ムズをもう一度!新感覚ふわふわ劇ムズアクションAstrowandererにモード選択を追加しました。 | はれときどきくもりZ

 

あずきちゃんと虹色クレヨンを出版しました! | はれときどきくもりZ

 

SPONSORED LINK

Written with MyEditor.

この記事はするぷろで更新しました。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください