*

ぱぱんだっこのLINEスタンプを申請しました!


小説家ブロガーとし(@toshi586014)です。

先日『ぱぱんだっこ』のLINEスタンプを申請しました!

 

ぱぱんだっこってなに?

 

『ぱぱんだっこ』は、わたしが開発したiPhoneアプリです。

ぱぱんだっこ〜赤ちゃんとのスキンシップを楽しむアプリ。パパと一緒に体重を測って子どもの成長を実感しよう〜
カテゴリ: メディカル, ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥200(記事掲載時)

コンセプトは『パパが子どもとのスキンシップを楽しみ、子どもの成長を喜べるアプリ』です。興味がある方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。

 

『おとうぱん』と『こぱん』

 

ぱぱんだっこにはイメージキャラクターがいます。かわいいパンダの『おとうぱん』と『こぱん』です。

おとうぱんとこぱんは、ぱぱんだっこのために妻が描いてくれたオリジナルキャラクターです。そのあまりのかわいさに、わたしのアプリ開発のやる気が三倍になりました(当社比)。そのかいあって無事にぱぱんだっこをリリースできたほどです。

そして、アプリをリリースできてホッとひと息ついていたある日。

わたしはいつものように、ぱぱんだっこを使って子どもの体重を測っていました。そのときふと思ったのです。こんなにかわいいおとうぱんとこぱんをアプリだけにしか使わないのはもったいない、と。そこで、妻に提案してみました。

「おとうぱんとこぱんをLINEスタンプにしてみたら」

最初は少しためらっていた妻ですが、描きはじめるとノリノリになりました。そして、ふたりでアイデアを出し合って、ついに40個のスタンプが完成しました!

 

ただいま申請中

 

というわけで、ただいまLINEスタンプを申請中です。

審査が混んでいるようで数ヶ月かかるという話もありますが、のんびり待つことにします。待ちきれなーい、というあなたのためにチラッとだけお見せします。

無事に審査が終わってリリースできたら、またこちらのブログでお知らせしますね。

あ、そうそう。実は次のLINEスタンプにもすでに着手しています。こちらも妻のオリジナルキャラクターです。ちょっと変わってるけどとってもかわいいキャラクターです。こちらも合わせて、お楽しみに~。

それでは、これからも虹色工房(Studio Rainbow)をよろしくお願いします。

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

今回紹介したアプリ

 

ぱぱんだっこ〜赤ちゃんとのスキンシップを楽しむアプリ。パパと一緒に体重を測って子どもの成長を実感しよう〜
カテゴリ: メディカル, ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥200(記事掲載時)

 

【関連する記事】

 

ぱぱんだっこをリリースしました!赤ちゃんとのスキンシップを楽しみながら子どもの成長を喜ぶiPhoneアプリです。 | はれときどきくもりZ

 

あの激ムズをもう一度!新感覚ふわふわ劇ムズアクションAstrowandererにモード選択を追加しました。 | はれときどきくもりZ

 

あずきちゃんと虹色クレヨンを出版しました! | はれときどきくもりZ

 

SPONSORED LINK

Written with MyEditor.

この記事はするぷろで更新しました。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px

『いいね!』するとFacebookで更新をチェックできます

track feed
はれときどきくもりZ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事

ドラゴンクエストとギルドと働き方改革

光の玉に導かれるように 先日、ドラゴンクエストの曲を聴きながら洗濯物...

記事を読む

iOS 11 Programming。それは新時代を予感させる技術書

iOS 11 Programmingとは iOS 11 Pr...

記事を読む

スノウロビンにジョインしました

スノウロビンにジョインしました 個人でアプリ開発をしつつ 、...

記事を読む

信号

フリー写真素材ぱくたそ 信号ってありますよね。 ええ、さようで...

記事を読む

とあるアプリ開発者の憂鬱。今日はいい天気だから、たまには弱音を吐いてみよう。

弱い音と書いてよわねと読む。それはどんな音だろう? 先日リリースした...

記事を読む

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

コメントフィード




管理人にのみ公開されます

PAGE TOP ↑