冬編予告『僕らのタスク管理ストーリー ~あの季節を忘れない~』【創作の本棚】


 

冬編予告

 

辰子「やあやあ、辰子だよ。ずいぶんご無沙汰だったね。今日は大切なお知らせがあるよ。さあ、律子ちゃん」

律子「はい、辰子さん。こほん。ついに僕タスこと『僕らのタスク管理ストーリー ~あの季節を忘れない~』の冬編が完成しました。今回はなんとわたしが主役です」

六郎「律子ちゃん、おめでとう!」

律子「六郎くん、ありがとう。でも、わたしに主役なんてできるかしら?」

六郎「律子ちゃんならだいじょーぶ。今年のアカデミー賞は律子ちゃんで決まりだよ! それにホラ、辰子にだってできたくらいなんだから」

辰子「ろーくろーうー。アタシにだってできたくらいってどういう意味なんだい(ポキポキ)」

律子「まあまあ、辰子さん。それにしても秋編の終わりから半年は長かったですよね」

辰子「ホントだよ、まったく。作者のやつは筆が遅いんだから。すっかり待ちくたびれちまった」

六郎「まあまあ。作者の人もアプリ開発とかいろいろあったみたいだし。それに完成したんだからいいじゃないか」

辰子「まーな」

律子「というわけで、タスク管理入門者向け青春恋愛小説『僕らのタスク管理ストーリー ~あの季節を忘れない~ 冬編』がいよいよはじまります。よろしくお願いします」

辰子「今回は六郎と律子ちゃんのなれそめもあるとかないとか、うひひ」

六郎「辰子、笑いかたがやらしいよ……。あ、そうそう。僕が主役の夏編辰子が主役の秋編も読んでくださいね」

辰子「夏編はともかく、秋編まだ読んでない人は必ず読んでくれよな!」

六郎「ナニソレ、さっきの仕返し!?」

辰子「弟のくせに、姉の辰子さんにモンクあるってのかい?」

六郎「いえ、なんでもありません……」

律子「えっと、それでは次回『冬の恋は静かに燃える――弓道場――』をお楽しみに(ぺこり)」

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

新連載のお知らせ。タスク管理入門青春恋愛妄想小説『僕らのタスク管理ストーリー ~あの季節を忘れない~』はじまります! | はれときどきくもりZ

 

あずきちゃんと虹色クレヨンを出版しました! | はれときどきくもりZ

 

あの激ムズをもう一度!新感覚ふわふわ劇ムズアクションAstrowandererにモード選択を追加しました。 | はれときどきくもりZ

 

Written with MyEditor.

この記事はするぷろで更新しました。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください