ぱぱんだっこLINEスタンプをリリースしました! ゆるくて楽しいほのぼのスタンプです。


 

ぱぱんだっこLINEスタンプをリリースしました!

 

先日『ぱぱんだっこのLINEスタンプを申請しました!』でお知らせした『ぱぱんだっこ』のLINEスタンプが無事に審査を通過しました。

 

ぱぱんだっことは?

 

『ぱぱんだっこ』をご存じない方のために、あらためて簡単に説明します。

ぱぱんだっことは、『パパが子どもとのスキンシップを楽しみ、子どもの成長を喜べるアプリ』です。つい先日アップデートして、ヘルスケアアプリにも対応しました。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ぱぱんだっこにはイメージキャラクターがいます。かわいいパンダの『おとうぱん』と『こぱん』です。今回のLINEスタンプでは、おとうぱんとこぱんのゆるくてかわいいスタンプをご用意しました。

 

LINEストアにて販売開始

 

というわけで、ぱぱんだっこスタンプは本日よりLINEストアで販売開始します。

日常のあいさつや会話に使える、ぽっちゃりパパパンダ『おとうぱん』とかわいい子どもぱんだ『こぱん』のゆるくて楽しいほのぼのスタンプです。ぜひ親子や友達との会話で楽しくお使いください。

ぱぱんだっこLINEスタンプはこちら↓からダウンロードできます。

ぱぱんだっこLINEスタンプ

それでは、これからも虹色工房(Studio Rainbow)をよろしくお願いします。

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

肉好きなあなたに贈る。LINEスタンプ第二弾は『肉めないニク』 | はれときどきくもりZ

 

ぱぱんだっこをリリースしました!赤ちゃんとのスキンシップを楽しみながら子どもの成長を喜ぶiPhoneアプリです。 | はれときどきくもりZ

 

あの激ムズをもう一度!新感覚ふわふわ劇ムズアクションAstrowandererにモード選択を追加しました。 | はれときどきくもりZ

 

Written with MyEditor.

この記事はするぷろで更新しました。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください