AstrowandererがGameCenterに対応しました!世界中のハルと地球を目指して旅をしよう!


久しぶりのアップデート

全世界のAstrowandererファンのみなさまお待たせしました。

『操作は簡単、中身は激ムズ』でおなじみの、新感覚ふわふわアクションゲームAstrowanderer(あすとろわんだらー)がアップデートしました。

Astrowanderer
カテゴリ: ゲーム, アクション, エンターテインメント, アーケード
価格: 無料(記事掲載時)

前回のアップデートから約10か月が経過したので、すっかり待ちくたびれてしまったかと思います。

えっ、そんなゲームのこと忘れてたって?そんなあなたは、こちら↓の記事を読んで思い出してくださいね。ねっ、ねっ。

新感覚ふわふわアクションゲームAstrowandererをリリースしました! | はれときどきくもりZ

今回の目玉は気分爽快なワープモードだ!新感覚ふわふわアクションゲームAstrowandererをアップデートしました | はれときどきくもりZ

今回はバグ修正と機能改善です。新感覚ふわふわアクションゲームAstrowandererをアップデートしました。 | はれときどきくもりZ

あの激ムズをもう一度!新感覚ふわふわ劇ムズアクションAstrowandererにモード選択を追加しました。 | はれときどきくもりZ

アップデート内容

今回のアップデートの目玉はふたつあります。

iPhone6 6Plus対応

まずは、iPhone 6と6Plusの大画面に対応したことです。

iPhone 5だとこのくらい(画面左)でしたが、iPhone 6Plusだとこんなに(画面右)宇宙航路が大きくなります。

より広大になった宇宙を感じてください。おっと、宇宙航路が大きくなっても油断は禁物ですよ。なにしろここは宇宙です。一瞬の判断ミスが死へとつながりますからね。

GameCenter対応

もうひとつの目玉は、GameCenter対応です。

GameCenterにあなたのハイスコアを登録できるようになりました。もちろん、ハードモード、ノーマルモード、イージーモードそれぞれのハイスコアを登録できます。

王冠マークをタップすると、あなたのランキングを見ることができます。

ぜひ全世界の宇宙飛行士ハルたちとスコアを競って地球を目指してくださいね。

宇宙飛行士ハルの旅はつづく

アップデートで追加したい面白いアイデアはまだまだあります。

少しずつアップデートしていきますので、これからもAstrowandererで遊んでくださいね。

あ、そうそう。

ぱぱんだっこのこぱんを主人公にしたゲームアプリを開発しています。まだ開発中ですが、こんな感じのゲームです。どうぞお楽しみに〜。

それでは、これからも虹色工房(Studio Rainbow)をよろしくお願いします。

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

ぱぱんだっこLINEスタンプをリリースしました! ゆるくて楽しいほのぼのスタンプです。 | はれときどきくもりZ

 

新しいぱぱんだっこでパパも健康になろう! iOS8のヘルスケアアプリに対応しました。 | はれときどきくもりZ

 

あの激ムズをもう一度!新感覚ふわふわ劇ムズアクションAstrowandererにモード選択を追加しました。 | はれときどきくもりZ

 

SPONSORED LINK

この記事はするぷろで更新しました。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください