ふじもなおのアトリエがさらにパワーアップしてリニューアル。とっても素敵な似顔絵を描いてもらいませんか。

アイコンで悩んでませんか?

SNSのアイコンで悩んだことありませんか?

自分らしいアイコンにしたい。でも、ネットで自分の写真を使うのはちょっとイヤだな。それに、アイコンは、かわいいのがいいな。

とお悩みのあなた!

そんなあなたにオススメなのが、本日ご紹介するサービス『ふじもなおのアトリエ』です。『ふじもなおのアトリエ』では、写真を送るだけでとっても素敵な似顔絵を描いてもらえます。

あまりにも素敵で大好きなので、わたしはかれこれ4年も愛用しています。

百聞は一見にしかずですね。実際に描いてもらった似顔絵をご覧ください。

ハイ、ジャーン!

どうですか、この素敵な似顔絵!

シンプルでかわいいでしょ!
しかも、これだけシンプルなのに、特徴をしっかりと描いてくれています。

その証拠に、ネットで知り合ったかたに、実際にお会いしたときの第一声は、たいてい「アイコンそっくり!」です(どれくらいそっくりなのかは、お会いしたときのお楽しみに)。

ふじもなおのアトリエとの出会い

Twitterをはじめてしばらくして、アイコンをどうしようかな、と悩んでいるときに、ふじもなおのアトリエと出会いました。サイトで紹介されていた、かわいい似顔絵サンプルを見た瞬間に一目惚れして、すぐに描いてもらいました。

その、記念すべきはじめての似顔絵が、こちらです。

そのあとも、何回も似顔絵を描いてもらいました。

背景や小物つきの似顔絵や。

子どもといっしょの似顔絵や。

ちょっと変わったところでは、8ビットふう似顔絵なんかも。

はじめての似顔絵から4年が経ちましたが、ずっとかわらず、ふじもなおのアトリエの似顔絵を使い続けています。だって、かわいいんですもの!素敵なんですもの!

というわけで、TwitterやFacebookといったSNSはもとより、名刺やチャットワークなども、すべてふじもなおのアトリエの似顔絵を使っています。そうすると、たとえばTwitterを開いたときに、かわいいアイコンが目にはいって、それだけでほんわかします。

ふじもなおのアトリエはこちら

ここまで読んで、似顔絵に興味がでたあなた!

ぜひ、こちらの『ふじもなおのアトリエ』サイトをご覧ください。そして、ぜひ似顔絵を描いてもらってください。

ホーム | ふじもなおのアトリエ

世界にひとつしかない、あなただけのステキな似顔絵ができあがること、間違いなしです。

それでは、ステキな似顔絵ライフを!

おまけ

わたしが書いた、絵本風ほのぼの小説『あずきちゃんと虹色クレヨン』の表紙と挿絵も、ふじもなおのアトリエのふじもなおさんに描いてもらいました。

お絵描きが大好きな小学生の女の子、あずきちゃんと、七色のクレヨンにまつわる登場人物たちの、ちょっぴり不思議で、少し切なくて、でも心温まるお話です。

お話の雰囲気にあった、とっても素敵なイラストなので、ぜひご覧ください。

あずきちゃんと虹色クレヨン ~あずきちゃんの色~【創作の本棚】 | はれときどきくもりZ

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

お正月だよふじもなおのアトリエ全員集合 | はれときどきくもりZ

 

あずきちゃんと虹色クレヨンを出版しました! | はれときどきくもりZ

 

魔法少女プリティーもなお【創作の本棚】 | はれときどきくもりZ

 

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください