祝!ふじもなおのアトリエ一周年!そしてセールも。

小説家志望ブロガーとし(@toshi586014)です。

祝!ふじもなおのアトリエ一周年!

 

わたしも似顔絵を描いていただいた『ふじもなおのアトリエ』が、なんと一周年です!

わー、おめでとうございます!

パチパチパチ~。

一ファンとして、とても嬉しいです。

また、ふじもなおのアトリエでは、「飾る」似顔絵やユーザーミーティングと、新しいことにも挑戦されています。

自分の好きなサービスが、少しずつ前に進んで行く姿を見るのは楽しいですね。

これからも、ふじもなおさん(@LHnao)から目が離せません。

 

ふじもなおのアトリエって?

 

ふじもなおのアトリエをご存知ない方は、こちら↓をご覧ください。わたしが初めて似顔絵を描いていただいた時の記事です。

 

ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった | はれときどきくもり

 

ふじもなおのアトリエは、安くて速いだけではありません。その似顔絵のクオリティもさることながら、ふじもなおさんの似顔絵に対する真摯な姿勢が、サービスにもにじみでているのです。

というわけで、わたしが自信を持ってオススメできる似顔絵サービス。それがふじもなおのアトリエです。

 

セールもしてるよ

 

一周年を記念して、なんと、1月に限り全サービスが5%オフです!

似顔絵に興味がおありのあなた、ぜひこの機会をお見逃しなく!

また、こちら↓の記事にあるように、ポップアイコンが少し新しくなります。すでに似顔絵をお持ちのあなたも、気分を新たにアイコンの装いも変えてみませんか?

 

ふじもなおのあそビバ!: 【ふじもなおのアトリエ】ポップの絵をすこしあたらしくします

 

ふじもなおのアトリエはこちら↓です。

 

SNSアイコン向け、かわいい似顔絵『ふじもなおのアトリエ』

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

似顔絵にも季節感を!ふじもなおのアトリエでお正月ドレスアップしてもらった | はれときどきくもりZ

 

2013年もはれくもZをよろしくお願いします | はれときどきくもりZ

 

日常のふとした幸せでハッピーの輪を広げませんか? #Happy2weet | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください