今度はひな祭りと桜吹雪だ!ふじもなおのアトリエで新しいドレスアップを楽しもう。

小説家志望ブロガーとし(@toshi586014)です。

 

早いもので、2013年になってから、ひと月半が経過しました。

世間はバレンタインで盛り上がっているというのに、わたしは未だにお正月気分が抜け切らず、袴姿で初日の出をしょっています

だって、この似顔絵好きなんだもの!

しかし、そんなわたしも、お正月気分から抜け出す決心がつきました。

それはなぜかと尋ねたら…

 

ふじもなおのアトリエ似顔絵ドレスアップ

 

お絵描き妖精ふじもなおさん(@LHnao)のふじもなおのアトリエで、新しいドレスアップが始まります!

三月のドレスアップは、ひな祭り!

そして、四月のドレスアップは、桜吹雪です!

早速描いていただいたので、載せちゃいますね。

↑こちらがひな祭り!

ぼんぼりに灯りをつけて、冠をかぶり笏を持っています。着物の模様が、素敵ですね。全体的に金色に統一されて、ひな祭りらしい豪華な感じが漂っています。

こんなに金色が似合うのは、ゴールドライタンくらいかと思っていましたが、わたしもなかなか似合うじゃないですか。さすがふじもなおさん!

女性の場合はお雛様になります。細かい心配りが嬉しいですね。わたしも一度お雛様に…いえ、なんでもありませんわ、おほほほほ。

こほん。

↑そして、こちらが桜吹雪!

背景の桜色のグラデーションがとても綺麗で、見ているだけで春の予感が漂います。まるで、子どもを連れて一刻館に帰ってきた、五代君と響子さんを歓迎する桜のようですね。

こんなに桜吹雪が似合うのは、遠山の金さんくらいかと思っていましたが、わたしもなかなか似合うじゃないですか。さすがふじもなおさん!

 

気になるお値段は?

 

ひな祭り、桜吹雪、どちらも一つ1,000円です。

両方描いてもらう場合は、2,000円ですね。

ひなまつりセットは2月25日まで、桜吹雪セットは3月15日までの募集です。気になる方は、お早めに!

一つ注意点があります。

ドレスアップは、ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった方が対象です。

まだ描いてもらってない方は、4月の再開をお楽しみにお待ちください。

詳しくは、こちら↓のふじもなおのアトリエ公式サイトをご覧ください。申し込みもこちらからできます。

 

似顔絵ドレスアップキャンペーン【3月と4月】 – かわいいイラスト工房『ふじもなおのアトリエ』

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

ふじもなおのアトリエが2か月間お休みです。気になる方はお早めに。 | はれときどきくもりZ

 

祝!ふじもなおのアトリエ一周年!そしてセールも。 | はれときどきくもりZ

 

似顔絵にも季節感を!ふじもなおのアトリエでお正月ドレスアップしてもらった | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください