2月23日はふじもなお記念日。ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらって一年なのです!

小説家志望ブロガーとし(@toshi586014)です。

 

週次レビューで一週間を振り返ったあとで、Evernoteを開いて一年前のログを見てみました。

すると、ちょうど一年前にふじもなおさん(@LHnao)のふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらっていました。

 

2月23日はふじもなお記念日

 

というわけで、わたしの中では、2月23日はふじもなお記念日になりました。

語呂もいいですよね。

2(ふ)2(じ)3(も)!!!

うん、無理やりですね。

そのくらい嬉しい、というわたしの気持ちが伝われば幸いです。

 

ふじもなおのアトリエ似顔絵一挙公開

 

一周年を記念して、わたしが今までにふじもなおのアトリエで描いてもらった似顔絵を一挙公開します。

 

↑こちらが、記念すべき一番始めに描いてもらった似顔絵です。わたしのふじもなおファミリーとしての歩みはここから始まりました。

↑そして、こちらが始めてのアレンジ似顔絵です。春に限定開催されていた桜アドオンで描いてもらいました。とても爽やかな雰囲気がお気に入りで、長らくこの似顔絵を使用していました。

↑お次は、こちらのお正月ドレスアップです。2013年の始まりを飾った素敵な似顔絵です。着物姿でお日様を背負っていて、おめでたいですよね。本人がおめでたいから似合うんだよ、なんてツッコミはダメなんだからねっ!

↑今、TwitterやFacebookで活用している似顔絵は、ひな祭りドレスアップだぞよ。ゴールドライタンなみに金色が似合うぞえ。公開するなり、Twitterで大反響でおじゃる。おっほ。だれじゃ?おじゃる丸みたいと言っておるのは?好物はプリンだぞよ。

↑最後は、桜吹雪ドレスアップです。桜アドオンとは違い、桜吹雪にふさわしい華やかな似顔絵です。桜の季節になったら、桜吹雪に着替えます。早くお披露目したくてウズウズしています。

似顔絵で季節を感じることができるのは、とても楽しいですね。

 

ただいま春のドレスアップ開催中

 

ふじもなおのアトリエでは、春のドレスアップが開催中です。

詳しくは、こちら↓の記事をご覧ください。

 

今度はひな祭りと桜吹雪だ!ふじもなおのアトリエで新しいドレスアップを楽しもう。 | はれときどきくもりZ

 

ひな祭りドレスアップの申し込みは、2月25日までです。

今までにふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

そんな素敵なふじもなおのアトリエは、こちら↓です。

 

かわいいイラスト工房『ふじもなおのアトリエ』

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

今度はひな祭りと桜吹雪だ!ふじもなおのアトリエで新しいドレスアップを楽しもう。 | はれときどきくもりZ

 

ふじもなおのアトリエが2か月間お休みです。気になる方はお早めに。 | はれときどきくもりZ

 

似顔絵にも季節感を!ふじもなおのアトリエでお正月ドレスアップしてもらった | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください