ふじもなおのアトリエで超限定企画!かわいい下ぶくれ似顔絵を描いてもらうチャンスだ。

小説家志望ブロガーとし(@toshi586014)です。

 

わたしの似顔絵は、ふじもなおさん(@atelier_monao)のふじもなおのアトリエで描いてもらっています。

 

↑こんな風にかき氷を持っていたり

↑こんな風にお内裏様になったり

いつも素敵でかわいい似顔絵を描いてもらっています。

そのふじもなおのアトリエで、超限定企画が行われています。こんなチャンスは滅多にないので、お見逃しなく!

 

かわいくて似てるポップ似顔絵

 

ふじもなおのアトリエで描いてもらう似顔絵は、ポップと言われるかわいい絵柄です。上であげたかき氷やお内裏様のような絵柄のことですね。

特徴を捉えて似せつつもとてもかわいいという素晴らしい絵柄です。

しかし、七色の絵柄を操るといわれるふじもなおさんは、ポップ以外にも素晴らしい絵柄の絵を描くのです。

 

ポップよりもデフォルメされた下ぶくれ似顔絵

 

それが、今回の限定企画の下ぶくれ似顔絵です。

論より証拠。まずはご覧ください。

 


↑こんなのとか


↑こんなのなんかも

このように、とてもかわいらしい絵柄です。上のポップと比べてみると、その下ぶくれのデフォルメがよくわかります。

かわいいですね。ほっぺをむにゅっとしたくなりますよね。

 

でも、お高いんでしょ?

 

いえいえ、そんなことはありません。

なんと今回は、たったの1500円です!

突発的限定的思いつき的もったさんには内緒的超デフォルメ似顔絵がたったの1500円なのです!

大事なことなので、魔少年ビーティー風に二度言いました。

二つ注意点があります。

期限が短くて、明日7月22日の午前5時が締め切りです。

それと、突発的限定企画なので、今回が最後かもしれません(もしかしたら、たまあるかもしれませんが)。

気になる方は、こちら↓からお早めに注文してくださいね。

 

ふじもなおのあそビバ!: 【限定サービス】ふじもなお”風”アイコンを描きます

 

かわいい似顔絵アイコンを使うと、TwitterやFacebookなどのSNSがより楽しくなります。かわいいアイコンがほしいなあ、と思っている方はお見逃しなく!

かわいい似顔絵のふじもなおのアトリエはこちら↓です。

 

ホーム | ふじもなおのアトリエ

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

あなただけの似顔絵を。新生ふじもなおのアトリエのキーワードは個性だ! | はれときどきくもりZ

 

今度はひな祭りと桜吹雪だ!ふじもなおのアトリエで新しいドレスアップを楽しもう。 | はれときどきくもりZ

 

2月23日はふじもなお記念日。ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらって一年なのです! | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください