肉めないニクLINEスタンプをリリースしました!


LineUserStickers

肉めないニクLINEスタンプをリリースしました!

先日『肉好きなあなたに贈る。LINEスタンプ第二弾は『肉めないニク』』でお知らせした『肉めないニク』のLINEスタンプが無事に審査を通過しました。

あれから約5ヶ月

ニクLINEスタンプを申請したのは2014年10月のことでした。

それからまもなく審査中になったので、「おっ、けっこう早く審査終わるかな」なんて思ったものです。しかし、それからあれよあれよと月日は経過して、気がついたら約5ヶ月がすぎていました。

時間が経ちすぎたので、すっかりひからびて干し肉になってしまうかとヒヤヒヤしました。でも、なんとか無事に審査を通過できました。ホッ。

LINEストアにて販売開始

というわけで、肉めないニクスタンプは本日よりLINEストアで販売開始します。ダウンロードはこちら↓です。

肉めないニクスタンプ

監修とし、作画妻、アドバイス四歳児、ツッコミ(という名のおじゃま)一歳児という、Studio Rainbow総出による渾身の一作です。

毎月29日の肉の日には、ぜひ憎めないニクスタンプで盛り上がってください。また、肉への熱い想いを表現したいときには、肉汁あふれるゴージャスなあいさつを繰り広げてください。

そして、サシ入り肉だけに、親子や友達同士のサシの会話でぜひお使いくださいね(ドヤ顔)。

おっと、最後にもうひとつ。かわいいおとうぱんとこぱんが繰り広げる、キュートでたまにシュールなぱぱんだっこLINEスタンプも一緒にかわいがってあげてください。

ぱぱんだっこLINEスタンプ

それでは、これからも虹色工房(Studio Rainbow)をよろしくお願いします。

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

ぱぱんだっこLINEスタンプをリリースしました! ゆるくて楽しいほのぼのスタンプです。 | はれときどきくもりZ

 

ぱぱんだっこをリリースしました!赤ちゃんとのスキンシップを楽しみながら子どもの成長を喜ぶiPhoneアプリです。 | はれときどきくもりZ

 

アプリガール 〜Segue編Part1〜【創作の本棚】 | はれときどきくもりZ

 

SPONSORED LINK

Written with MyEditor.

この記事はするぷろで更新しました。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください