五行でつたわる(かもしれない)読書感想文。伊坂幸太郎さんのバイバイ、ブラックバード

五行でつたわる(といいな)読書感想文

なんやこれ?
なんや、これ?
なんやこれ!?
なんやこれ……
なんやこれーー!!!

蛇足

感想は上に書いたとおりなので、以下は蛇足です。

こんなんじゃわからん! 内容が気になる! というあなたは、ぜひ本編をご覧ください(そのほうが、きっと、人生が豊かになります)。

伊坂幸太郎さんのファンなあなたには、つぎの一言で十分に伝わると思います。『伊坂幸太郎さんの、いままでの作風の、いいとこ取りな一作です』

ひとつだけアドバイス。
たぶん、(読みはじめたらハマるので)そんなことはないとは思いますが、『なんやこれ?』で読むのをやめないでください。それは、とてもとても、もったいないです。ぜひ最後まで読んで、『なんやこれーー!!!』を味わってください(そして、わたしのように叫んでください)。

あと、最後のロングインタビューが最高でした(ネタバレありなので、本編を読了してから読むのがオススメです)。電子書籍版ではカットされているようなので、ロングインタビューも読みたいあなたは、紙本を購入してくださいね。

最後に

いやー、いい本を読むと、人に勧めたくなりますね。それではまた、次作品で。

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する(と思います?)記事】

 

時代を超えて受け継がれるもの フィッシュストーリー(伊坂幸太郎)ー三分で読める読書感想文ー | はれときどきくもりZ

 

格好いい大人は好きですか? ゴールデンスランバー(伊坂幸太郎)ー三分で読める読書感想文ー | はれときどきくもりZ

 

あずきちゃんと虹色クレヨンを出版しました! | はれときどきくもりZ

 

タイムリープの男~あるいは幸せの青い鳥~【創作の本棚】 | はれときどきくもりZ

 

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください