Apple TV用の浮世絵アプリに写楽が登場!

写楽の浮世絵を追加

全国の浮世絵ファンの皆様、長らくお待たせしました。Apple TV用の浮世絵アプリをついにアップデートしました。

今回のアップデートでは、写楽の浮世絵を48点追加しています。

最初のバージョンは、歌川広重の『東海道五十三次』と葛飾北斎の『富嶽三十六景』を収録していたので、すべて風景画でした。

写楽の浮世絵は人物画なので、風景画とはちがう趣があります。

セールもしてます

おかげさまで、カテゴリ別ランキングで、ライフスタイルカテゴリの10位になりました。

それを記念して、76%オフの大感謝セールをしています。ぜひ、この機会にテレビで浮世絵を楽しんでくださいね。

どんなアプリか気になるかたは、こちらの動画をご覧ください。

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

【関連する記事】

iPhoneアプリ開発オンラインサポート『アプリクエスト 光の玉』はじめます | はれときどきくもりZ

ぱぱんだっこティザーサイト | はれときどきくもりZ

子どもの寝かしつけに使えるApple TV用のアプリをリリースしました | はれときどきくもりZ

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください