第1回誠 ビジネスショートショート大賞の一次選考通過しました

小説家志望ブロガーとし(@toshi586014)です。

本日は嬉しいお知らせです。

先日こちら↓の記事でお知らせした、『第1回誠 ビジネスショートショート大賞』の一次選考を通過しました!

 

『第1回 誠 ビジネスショートショート大賞』に応募します!小説家を目指してまた一歩進むぞ! | はれときどきくもりZ

『第1回 誠 ビジネスショートショート大賞』に応募しました! | はれときどきくもりZ

 

一次選考作品は65作品です。一つ一つ読んでいますが、どの作品も趣向を凝らしていて、そんなアイデアが!とか、こういう文章は面白い!とか、勉強になります。一次選考通過作品は、こちら↓でご覧になれます。わたしの応募作は『望み』というタイトルです。

 

「誠 ビジネスショートショート大賞」事務局通信

 

この中から大賞と優秀賞が選ばれ、10月17日21時からのビジネステレビ誠で発表されます。

10月17日はドキドキして寝込んでいるかもしれません。

最後になりましたが、応援してくださったあなたに感謝します。ご声援は大きな励みになりました。まだ結果は分かりませんが、結果はどうあれ、感謝の気持ちを胸にこれからも歩んでいきます。

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

Twitterとブログでのつながり。SNS時代の素敵な連鎖に感激する朝。 | はれときどきくもりZ

ブログを移転しました!新生ブログをよろしくお願いします。 | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとme.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください