似顔絵にも季節感を!ふじもなおのアトリエでお正月ドレスアップしてもらった

小説家志望ブロガーとし(@toshi586014)です。

あけましておめでとうございます!

あれ?少し気が早いですか?

でも、わたしの中ではお正月熱がぼーぼー燃えてます。なぜなら…

ふじもなおのアトリエで似顔絵をお正月ドレスアップしてもらったからです!

 

ふじもなおのアトリエって?

 

おっと、盛り上がりすぎて早まってしまいました。

ふじもなおのアトリエとは、ふじもなおさん(@LHnao)が主宰されている似顔絵サービスです。

写真を送るだけという簡単な申し込み、2000円というお手軽価格(記事執筆時点です)、数日で完成という脅威のスピード。そして、なにより素晴らしい似顔絵の出来上がり。という、四拍子揃った似顔絵サービスです。

↑ちなみにこちらが、わたしの似顔絵です。いかがですか、この出来栄え。素晴らしいですね。

サービスについての詳細はこちら↓をご覧ください。

 

かわいいSNS似顔絵アイコンの『ふじもなおのアトリエ』

 

ドレスアップオプション

 

そんなふじもなおのアトリエでは、季節限定のドレスアップオプションを開催しています。

一度ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった人は、プラス1000円でクリスマスもしくはお正月用に似顔絵を飾ってくれるのです。

つまり、新しく依頼する場合は、似顔絵2000円、ドレスアップオプション1000円(クリスマスかお正月かのいずれか。両方依頼する場合は2000円です。)、合計3000円で通常似顔絵と季節限定似顔絵の二枚を描いてもらえます。

期間限定ですので、お早めに!

 

おまけ

 

もちろんわたしも申し込みました。

悩んだ末にお正月ドレスアップにしました。というわけで、来年はお正月姿でお会いしましょう。

え?今すぐ見たい?しょうがないですね。そんなあなたのために少しだけ。えいっ、どうぞ。

はい、ここまでです。え?見えなかった?やっぱりお正月姿なので、新年のお楽しみということで、もうしばらくお待ちください。

来年に、この姿で新年のご挨拶ができるのを楽しみにしています。

 

この記事は、ふじもったさん(@fujimotta)主催の第2回 ツイッターブログミーティングで書きました。

想造ノート: 第2回 ツイッターブログミーティング開催中! #twBlogMtg

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

はれときどきくもりZのFacebookページを作りました。わたしのブログの書き方を晒しますー番外編ー | はれときどきくもりZ

 

休職期間を経て、退職します | はれときどきくもりZ

 

Twitterとブログでのつながり。SNS時代の素敵な連鎖に感激する朝。 | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

8件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください