一足お先に月を愛でよう。ふじもなおのアトリエで中秋の名月ドレスアップだ。

小説家志望ブロガーとし(@toshi586014)です。

 

まだまだ暑い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか?

お盆が終わりを迎え、季節的にも気持ち的にも秋に向かいはじめる頃です。

秋と言えばお月見、そして、月見団子!

というわけで、恒例のふじもなおのアトリエドレスアップ、8月の新作は中秋の名月ドレスアップです。

 

中秋の名月ドレスアップ

 

おっと、その前に。まずは、ドレスアップ前の似顔絵をご覧ください。

 

 

かわいいですねー。鼻血が出そうです。この似顔絵をTwitterのアイコンにしているのですが、アイコンを見るためにつぶやきたくなるくらいです。育児メン74のロゴも輝いていますね。

さあ、お待たせしました。それではご覧ください。こちらがドレスアップしてもらった似顔絵です。

 

 

かわいいですねー。かわいすぎて鼻血が出そうです。綺麗な満月、季節を感じさせるススキ、かわいらしいうさぎ、おいしそうなお団子。どれをとっても素晴らしい。

しかもしかも、それだけではないのです。元の絵と見比べてください。わたしの頭とクマの顔が、月明かりで仄かに照らされているのです。なんというこだわり!さすがふじもなおさん(@atelier_monao)です。ふじもなおさんの絵に対するこだわりの一端を垣間見ました。

 

お申し込みはこちら

 

さあ、あなたも中秋の名月ドレスアップで、かわいいうさぎとお団子を食べながら月を愛でませんか?

お申し込みはこちらです。お申し込み期限は2013年08月24日までなのでお早めに!

 

似顔絵ドレスアップ | ふじもなおのアトリエ

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

あなただけの似顔絵を。新生ふじもなおのアトリエのキーワードは個性だ! | はれときどきくもりZ

 

ふじもなおのアトリエで超限定企画!かわいい下ぶくれ似顔絵を描いてもらうチャンスだ。 | はれときどきくもりZ

 

あずきちゃんと虹色クレヨン ~あとがき~【創作の本棚特別編】 | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください