お正月だよふじもなおのアトリエ全員集合


「小説家ブロガーとし(@toshi586014)でーす」

「ゼロ歳児でーす」

「お正月だよ」

「ふじもなおのアトリエ」

「「全員集合ー!」」

 

ふじもなおのアトリエお正月ドレスアップコント

 

「とうたん、いよいよお正月でちゅね」

「そうだね、ゼロ歳児。あっという間だよね」

「お正月といえば……」

「お正月といえば……」

「お餅!」「お屠蘇!」

「ちょっ!ゼロ歳児!お屠蘇はまだダメだって!しかも、そのネタは前に使ったでしょ」

「ちぇっ、お正月くらい無礼講でいいじゃないでちゅか。しょうがないからソルティードッグでがまんしとくでちゅ」

「もっとダメー!」

「なによー、とうたんのケチー。あたちもパタリロ殿下みたいにわんわんを塩水に漬けてみたいでちゅ。ぶー」

「そっちか!っていうか、なんでパタリロ知ってるの?」

「だって、とうたんの本棚に入ってたでちゅ」

「いつの間に読んだんだ。おっと、またもや話がそれた。お正月といえば……」

 

お正月ドレスアップに変身!

 

「ふじもなおのアトリエお正月ドレスアップでちゅー!へーんしん!」

「いやー、やっぱり袴を履くと新年らしく気持ちが引き締まるね」

「あたちはもっとトナカイとうたんで遊びたかったのに残念でちゅ(ボソッ)」

「ん?何か言ったかい?」

「んーん、なんでもないでちゅよ(ニコッ)」

「ゼッ、ゼロ歳児!かわいいかわいい!キミはなんてかわいいんだ!そのリボン最高だよ。ほっぺスリスリスリスリー」

「おっ、おぶっ。と、とうたん、く、苦しいでちゅ」

「あっ、ご、ごめんよ。あまりにもかわいくて、つい」

「とうたん、そろそろ告知しないといけまてんよ」

「そうそう、こんなかわいくてハレの日にピッタリなふじもなおのアトリエお正月ドレスアップは、12月28日まで申し込めます」

「あなたもあたちみたいに着飾ってみまてんか?こちらのリンクから申し込めまつよ」

「それでは、よいお年を~」

「さっ、とうたん。大掃除するでつ。あたちのおもちゃをキレイにしてくだちゃいねっ♡(ニッコリ)」

「よーし、父ちゃんはりきっちゃうぞー」

「うふ、とうたんチョロいでちゅ」

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

今回紹介したサービス

 

ホーム | ふじもなおのアトリエ

 

【関連する記事】

 

ふじもなおのアトリエのメリークリスマスドレスアップコント | はれときどきくもりZ

 

ふじもなおのアトリエの秋の音楽会ドレスアップで秋の夜長を楽しもう漫才 | はれときどきくもりZ

 

一足お先に月を愛でよう。ふじもなおのアトリエで中秋の名月ドレスアップだ。 | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください