おいしいチョコはいかが?バレンタインだよふじもなおのアトリエのドレスアップコント。


 

「あのねー、とうたん。あたち、とうたんにプレゼントがあるでつ」

「おっ、プレゼントってなんだい、ゼロ歳児?」

「2月14日といえばーなんでちゅか?」

(えっ!?も、もしかしてバレンタインデーのことかな?ドキドキ。でも、ここは知らないフリをしちゃおう)
「えーと、なんの日かな?」

「ふんどし(ふん(2)ど(十)し(4))の日でちゅー!はい、とうたん。ふんどしどうぞでちゅ」

「なんでやねーん!はっ、あまりの衝撃にベタなツッコミをしてしまった。しかもいつの間にかふんどしをパー着してるっ!」

「とうたん、そのふんどしを履いてたら、立派な男塾塾生になれるでつよ」

「いやだー!とうちゃん油風呂で火だるまになったりするのいやだー!!」

「というわけで、今回のテーマはバレンタインデーでちゅ!」

「ゼロ歳児、ちょっと待って!せめてふんどしを履き替えるまで待って(あせあせ)。それでは、ふじもなおのアトリエのバレンタインドレスアップコントはじまりはじまり~」

 

バレンタインドレスアップコント

 

 

「はい、とうたん、チョコどうじょ」

「わーい!ゼロ歳児、ありがとう!うう、とうちゃん、娘からバレンタインのチョコをもらうのが夢だったんだよ」

「とうたん!涙でチョコがふやけるでちゅ!」

「だって、嬉しいんだよ。えぐっ、えぐっ」

「さあ、涙を拭いて。食べてくだちゃい」

「よーし、とうちゃん食べちゃうぞー。いただきまーす。パクッ。うん、このスパイシーな香り。モグモグ。そうそう、この濃厚なコク。カジカジ。うーん、やっぱりカレーはりんごとハチミツ恋をしたバーモントカレーだよね。って、これ、カレールウやないかーーーーい!!!」

「だって、とうたん、キレンジャーなみにカレーが好きだから、チョコよりカレールウのほうがいいかと思ったでつ」

「よっしゃあ、まかせんしゃーい。って誰がキレンジャーじゃい!ぽっちゃりした体型もソックリってなんでやねーん!」

「とうたん、ノリツッコミが得意になったでちゅね」

「ま、まあね。はれくもZとかアシタノレシピとかいろんなとこでつっこんでるからね」

「冗談でつよ。こっちがホントのチョコでつ。はい、どうじょ」

「やったー!ゼロ歳児、ありがとね。じゃあ、さっそく。サラサラサラ。うんうん、やっぱりこの味だよね。カレーの元祖エスビーカレー粉。って、もうカレールウですらないやん!チョコ関係ないやん!」

「あははは、とうたん、面白いでつねー」

「あのー、もしかしてとうちゃんで遊んでないかい、ゼロ歳児?」

「そんなことないでつよ。とうたん♡」

「いやーん、そんなかわいい顔で見られたら、とうちゃんメロンパンナのメロメロパンチくらったくらいメロメロ~♡」

「ふふふ。とうたん、チョロいでちゅ」

「はっ!ゼロ歳児の手の上で転がされている気がする……。まっ、楽しいからいっか」

「こんな楽しいコントを繰り広げたくなるふじもなおのアトリエバレンタインドレスアップの申し込みは2014年01月31日 23:59まででちゅよー」

「気になるあなたは、こちらからお早めに申し込んでくださいね」

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

今回紹介したサービス

 

ホーム | ふじもなおのアトリエ

 

【関連する記事】

 

お正月だよふじもなおのアトリエ全員集合 | はれときどきくもりZ

 

ふじもなおのアトリエのメリークリスマスドレスアップコント | はれときどきくもりZ

 

2月23日はふじもなお記念日。ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらって一年なのです! | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください