こどもの日といえばぱぱんだっこ!パパと子どもの楽しいスキンシップアプリを期間限定半額セール中!


5月5日はこどもの日!

こどもの日といえば、鯉のぼりにちまきにかしわもちですね。

おっと、もうひとつ大切なものを忘れていました。

それは、パパと子どものスキンシップアプリ『ぱぱんだっこ』です!

こどもの日記念セールで半額!

こどもの日記念として、期間限定で『ぱぱんだっこ』の半額セールをおこないます。

かしわもちを食べすぎてお腹が気になるお父さんは、この機会にぜひダウンロードして、お子さんと一緒に体重を測ってくださいね。

おっと、最後にもうひとつ。かわいいおとうぱんとこぱんが繰り広げる、キュートでたまにシュールなぱぱんだっこLINEスタンプもあります。お子さんとの楽しい会話にお使いください。

ぱぱんだっこLINEスタンプ

それでは、これからも虹色工房(Studio Rainbow)をよろしくお願いします。

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

ぱぱんだっこ〜赤ちゃんとのスキンシップを楽しむアプリ。パパと一緒に体重を測って子どもの成長を実感しよう〜
カテゴリ: メディカル, ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥120(記事掲載時)

 

【関連する記事】

 

ぱぱんだっこLINEスタンプをリリースしました! ゆるくて楽しいほのぼのスタンプです。 | はれときどきくもりZ

 

新しいぱぱんだっこでパパも健康になろう! iOS8のヘルスケアアプリに対応しました。 | はれときどきくもりZ

 

あの激ムズをもう一度!新感覚ふわふわ劇ムズアクションAstrowandererにモード選択を追加しました。 | はれときどきくもりZ

 

SPONSORED LINK

この記事はするぷろで更新しました。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください