よいこのみんなへサンタぱんだからのおしらせです。「ほっほっほ、ぱぱんだっこのクリスマスセールをするぞ」

サンタさんからのおしらせ

よいこのみんなー!メリークリスマスまであとすこしですね。きょうはみんなにサンタぱんだからひとあしはやくおしらせがあるそうですよ。それでは、サンタぱんださんおねがいしまーす。

「ほっほっほ、メリークリスマス。ジングルベル、ジングルベル、すっずがなるー♪きょうはかわいいキミたちにとっておきのクリスマスプレゼントをよういしたんじゃ。ちょっと、まっとくれ。よっこいしょっと」

ぱぱんだっこ〜あかちゃんとのスキンシップをたのしむアプリ。パパといっしょにたいじゅうをはかってこどものせいちょうをじっかんしよう〜
カテゴリ: メディカル, ヘルスケア/フィットネス
おねだん: ¥120(このきじをかいたときだよ)

「ほい、これじゃ。かわいいぱんだのアプリ『ぱぱんだっこ』じゃ。なんと、このアプリのはんがくセールをするんじゃ!」

「これがあればパパといっしょにたのしくたいじゅうをはかることができるんじゃ。おまけにパパのけんこうにもいいんじゃよ。ほれ、キミたちのパパのおなかもわしのようにたっぷりしてないかの?この『ぱぱんだっこ』アプリは、そんなパパにぴったりなんじゃよ。くわしくは、このきじ『あたらしいぱぱんだっこでパパもけんこうになろう! あいおーえす8のヘルスケアアプリにたいおうしました』をパパによんでもらうといいぞ」

「ここまでよんでくれたキミにとっておきのおしらせがあるんじゃ。わしのにじいろこうぼうで、こびとさんがあたらしいきのうをせっせとつくっておるそうじゃ。チラッとここでおみせしよう」

「こんなかんじでおもちゃであそべるようになるんじゃよ。どうじゃ?たのしそうじゃろ。こびとさんががんばってつくっておるので、もうすこしまっておくれ」

「それでは、げんきでよいクリスマスをすごすんじゃよ。メリークリスマス!」

はれたひも、くもったひも、すてきないちにちをあなたに。

 

【かんれんするきじ】

 

ぱぱんだっこラインスタンプをリリースしました! ゆるくてたのしいほのぼのスタンプです。 | はれときどきくもりZ

 

あたらしいぱぱんだっこでパパもけんこうになろう! あいおーえす8のヘルスケアアプリにたいおうしました。 | はれときどきくもりZ

 

いんせきドッカーンそうかいアクションをたのしもう!あすとろわんだらーに573オプションがやってきた。 | はれときどきくもりZ

 

アップルテレビようのアプリをリリースしました!キミのいえがびじゅつかんになるいやしけいうきよえアプリです。 | はれときどきくもりZ

 

こうこくだよ

このきじはするぷろでこうしんしたよ

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください