『パンダクリンAR』プレゼント企画の当選者を発表します

たくさんのご応募ありがとうございました!

ARで簡単・楽しくお片づけできるアプリ『パンダクリンAR』ついにリリース!で、『パンダクリンAR』のプレゼント企画をしました。

おかげさまで、たくさんのかたにご応募いただきました。ありがとうございます!

当選者発表

さっそくですが、プレゼントの当選者を発表いたします。

厳正なる抽選の結果、見事に当選したのは、こちらの9名です。

@norixnori‬

‪@zaki68_app‬

‪@rashita2‬

‪@0_saka‬

‪@ku_neruringo‬

‪@N_Chido‬

‪@riiryuduki‬

‪@Kumanbow‬

‪@sktchap‬

おめでとうございます!(パチパチパチ〜)

当選者のみなさんには、わたしから個別にDMを送りますので、しばしお待ちください。

抽選方法の紹介

蛇足ですが、抽選方法を紹介します。

アプリ開発者なので、抽選アプリを自作してみました。そのアプリを実行して抽選したときの動画は、こちらです。

抽選アプリのコードは、GitHubにて公開していますので、興味がある方はご覧ください。

おわりに

繰り返しになりますが、ご応募くださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

パンダクリンARが、少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです。

それでは、これからも虹色工房(Studio Rainbow)をよろしくお願いします。

パンダクリンAR 〜ぱぱんだっこと一緒にお片づけ〜
カテゴリ: ライフスタイル, 仕事効率化
価格: ¥240(記事掲載時)

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

アプリ開発をはじめたいあなたへ 〜楽しくアプリ開発を学べる『アプリ道場』潜入レポート〜 | はれときどきくもりZ

 

iPhoneアプリ開発オンラインサポート『アプリクエスト 光の玉』はじめます | はれときどきくもりZ

 

子どもの寝かしつけに使えるApple TV用のアプリをリリースしました | はれときどきくもりZ

 

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください