タスククエスト休載のお知らせ

タスククエスト休載のお知らせ

 

先週(12月15日)は、ご報告もせずに休載してしまい申し訳ございませんでした。

 

ここで、残念なお知らせがあります。

今週のタスククエストも休載します。

そして、もしかすると、しばらくお休みするかもしれません。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、わたしはうつ病で休職しています。そして、先日退職が決まりました。

その後、退職の手続きで走り回ったためか、長年勤めた会社を退職するということで糸がきれたのか、すっかり落ち込み状態になってしまいました。

徐々に回復してきていますが、未だにアウトプットがなかなかできません。逆に本を読む意欲がむくむく湧いてきていて、インプット期に入っています。

そのおかげか、いろいろなアイデアは湧いています。そして、本編の続きと新たな外伝の構想はできています。

再び執筆できる状態になれば、ガリガリと書きまくります。

 

いつも楽しみにしてくださっていたあなた。

そして、応援してくださっていたあなた。

大変心苦しいのですが、しばらくお休みします。

無事に再開することができた時に、またご縁がありましたら、ぜひぜひタスククエストをご覧ください。そして、ご感想をお聞かせください。

あなたのご感想が、いつもわたしを支えてくれています。

2012年12月22日 とし ここに記す。

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【前回のお話】

 

タスククエスト ー世界への扉ー | はれときどきくもりZ

 

【タスククエストまとめはこちらです】

 

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

 

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください