キュートでシュールな肉汁溢れるニクいあいつ「肉めないニク」がカレーに帰ってきた!

肉めないニクとは

「肉めないニク」 とは、LINEスタンプiMessageステッカーとして大活躍のキャラクターです。

App Storeの美味しそうなステッカー集に取り上げていただいたり、

アメリカやロシアのApp Storeでもフィーチャーしていただきました。

そんな肉めないニクが、「肉めないニク2」として、パワーアップして帰ってきました。

新しい仲間を引き連れて、帰ってきた

「肉めないニク2」では、新しい仲間が参戦してます。

「まっ、前が見えない」という感じで、ニクとキャッキャウフフするチキンや、

マイペースなポークもいます。

もちろん、ニクはさらにパワーアップしています!
カレーになったり、

ベーコンを巻いてみたり、

ギョギョッ!? 肉なのに魚になったり。

肉めないニク2をヨロニク

こんな肉めないニク2をヨロニクお願いします。

LINEスタンプのリンクはこちらです。
iMessageステッカーのリンクはこちらです。

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください