月刊群雛7月号にあずきちゃんと虹色クレヨンが掲載されました!


小説家ブロガーとし(@toshi586014)です。

 

月刊群雛7月号が発売されました!

 

インディーズ作家を応援するマガジン『月刊群雛』の7月号が発売されました。

 

 

わたしが書いた絵本風ほのぼの小説『あずきちゃんと虹色クレヨン』が掲載されています。

また、群雛では作品を掲載した作家のインタビューも掲載されます。なんだか気恥ずかしいけど、がんばって書きました。こちらでも一部読むことができるので、よかったらご覧ください。

 

としさんの既刊小説『あずきちゃんと虹色クレヨン』のサンプルとインタビューが『月刊群雛 (GunSu) 2014年07月号』に掲載! #群雛 :日本独立作家同盟

 

ゲスト寄稿は倉下さん

 

今回のゲスト寄稿は、ブログ『R-Style』を主催している物書きの倉下さんです。

 

『月刊群雛2014年07月号』に寄稿しました | R-style

 

倉下さんは、ライトなラノベコンテストで最優秀賞を受賞した『アリスの物語』の作者でもあります。

 

 

わたし、このお話が大好きなんですよね。ぜひ、続編を読みたいものだと、ひたすら念を送っています。(倉下さんから『『アリスの物語』の続編についてはS級の未定でございますので、気長にお待ち頂ければと存じます』とお返事をいただいたので、怪物くんなみに首を長くして待っていようと思います)

 

月刊群雛7月号をよろしくお願いします!

 

今回も多種多様な──詩や写真集もあります!──内容で、充実した一冊です。いろんなタイプの作品があるので、パラパラ眺めるだけでも楽しいですよ。

それに、思わぬ作品との出会いがあるかも!?

というわけで、発売中の月刊群雛7月号をよろしくお願いします!

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

今回紹介した本

 

 

 

 

【関連する記事】

 

あずきちゃんと虹色クレヨンを出版しました! | はれときどきくもりZ

 

あずきちゃんと虹色クレヨンのバナー広告を作ってもらいました! | はれときどきくもりZ

 

タスククエスト外伝~Kをめぐる物語~【創作の本棚】 | はれときどきくもりZ

 

Written with MyEditor.

この記事はするぷろで更新しました。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください