新連載のお知らせ。タスク管理入門青春恋愛妄想小説『僕らのタスク管理ストーリー ~あの季節を忘れない~』はじまります!

小説家志望ブロガーとし(@toshi586014)です。

 

今回は、わたしが書いた小説の新連載のお知らせをします。

 

『僕らのタスク管理ストーリー ~あの季節を忘れない~』予告編

 

「よっ! タスク管理してるかい?」

「ちょっとちょっと、辰子! いきなりナニ言ってるんだよ!」

「あら、六郎。アタシ何かおかしなこと言ったかしら?」

「いやいや、自己紹介もなしにいきなり本題に入るから。ほら読者さんがびっくりしてるじゃないか」

「おや、六郎。珍しくいいこと言うじゃないか。では、あらためて。はじめまして! アタシは辰子だよ。花も恥らう大学生さ」

「僕は六郎です。一応辰子の弟です」

「おい! 六郎。一応ってどういうことだ!」

「いえ、なんでもありません(つい口が滑ったなんて言えない)」

「ほら、律子ちゃん。そんな隅っこに立ってないで、こっち来て自己紹介して」

「えーと、はじめまして。律子です。六郎くんと同じ高校の同級生で、か、か、彼女です(赤面)」

「やだー、律子ちゃんたら! そんなに照れてたら、アタシの方が赤面しちゃうよ」

「あのー、辰姉。お取り込み中申し訳ないんだけど。そろそろ、『僕タス』の紹介をしてくれないかな」

「おっと、そうだった。あんたもたまにはいいこと言うね。さてさて、そこのあなた。そうそう、キョロキョロしないでも、あなたのことだよ。あなたはこんなことで悩んでないかい? 『タスク管理が気になるけど、よくわからないしなんだか難しそう』『タスク管理したいけど、どこから手をつけたらいいのかさっぱりわからない』悩んでたら手をあげて、せーの、ハーイ!」

「辰子さん、読者さんがひいてますよ。もう少し抑えてください」

「てへへ、つい盛り上がっちまった。じゃあ、律子ちゃん。紹介してくれるかい?」

「は、はい。えーと、『僕タス』こと『僕らのタスク管理ストーリー ~あの季節を忘れない~』の連載がはじまります。『僕タス』は、四人の主人公が春夏秋冬四つの季節に織りなす物語です。青春あり、恋愛あり、妄想ありのお話です」

「おっと、律子ちゃん。大切なことを忘れてるよ」

「あ、そうでした。『僕タス』はタスク管理入門小説です。物語を通して、『タスク管理』について学ぶことができる……はずです」

「律子ちゃん! はずってなんだい、はずって!」

「だって、わたし自信なくて」

「大丈夫だよ、律子ちゃん。僕がついてるじゃないか。僕に任せれば、タスク管理なんてちょちょいのちょいだよ」

「六郎くん♡」

「ああ、律子ちゃん。君の瞳はピ○チュウもビックリの100万ボルトだ!」

「ろーくろーうー、誰がちょちょいのちょいだって。タスク管理のタの字も知らないくせに」

「あ、イヤイヤ。もちろん、辰姉のおかげでちょちょいのちょいという意味だよ。よっ、辰子様! お姉様! タスク管理様!」

「(タスク管理様ってなんだよ)まあ、わかればよろしい。というわけで、タスク管理入門青春恋愛妄想小説『僕らのタスク管理ストーリー ~あの季節を忘れない~』は近日公開だよ。よろしくね」

「えっと、よろしくお願いします」

「僕の活躍を楽し……」

ブツッ。

ザー……(砂嵐)

次回、暑い夏がはじまる

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

シゴタノ!Skype個別相談で第一歩を踏み出せた!わたしの新プロジェクトを発表します。 | はれときどきくもりZ

 

タスク管理や働き方で悩めるあなたへ。シゴタノ!Skype個別相談は人生の道標だ。 | はれときどきくもりZ

 

iPhoneがあなたの秘書になる!コンテキスト連動型の次世代ランチャーアプリが登場。 | はれときどきくもりZ

 

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとicloud.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもりZ

Written with MyEditor.

Posted from するぷろ for iPhone.

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください