いざアプリ開発者の集いへ!アップルストア銀座でアプリの発表をします。


小説家アプリ開発者ブロガーとし(@toshi586014)です。

 

今回はみなさんに重要なお知らせがあります。

な、な、な、な、なんとっ!

AppleStore銀座でわたしが開発したアプリ『Astrowanderer』と『ぱぱんだっこ』の発表をすることになりました!

ひゅー、ぱふぱふ~♪

 

アプリクリエイター道場 演武会

 

今回のイベント名は『アプリクリエイター道場 演武会』です。

おっ、『アプリクリエイター道場』の名前にピンときたあなた!あなたはなかなかのツウですね。

そうです。わたしがアプリ開発を勉強した自由大学の『アプリクリエイター道場』が主催する発表会なのです。わたしは卒業生のひとりとして参加します。

アプリクリエイター道場に関する記事はこちらです。アプリ開発に興味があるあなたはぜひご覧ください。アプリ開発を楽しく学べますよ!

 

アプリ開発初心者の挑戦。自由大学のアプリクリエイター道場開発塾に参加します! | はれときどきくもりZ

独学では得られないワクワク感と丁寧な指導に歓喜した!アプリクリエイター道場開発塾の一日目を終えて。 | はれときどきくもりZ

iPhoneで自分のアプリが動いたよ!アプリクリエイター道場開発塾の二日目を終えて。 | はれときどきくもりZ

アプリをリリースするまでがアプリ道場です。アプリクリエイター道場開発塾の三日目を終えて。 | はれときどきくもりZ

 

おっと、演武会のお話でしたね。

今回の演武会では、総勢12名(予定)の個性あふれる卒業生(=アプリ開発者)が発表します。なんと67歳の現役アプリ開発者もいらっしゃいます!

 

アプリクリエイター道場 演武会の日程

 

『アプリクリエイター道場 演武会』の日程は以下の通りです。

開催日時は10月18日(土曜)の15時から16時半です。

開催場所はアップルストア銀座(東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館)の3階シアターです。

これだけたくさんの開発者の裏話を聞くことができる機会はなかなかありません。もちろんわたしも関西代表として(?)、会場を笑いの渦で包みますよー。

アプリ開発に興味があるあなた。

アプリ開発の裏側に興味があるあなた。

ぜひぜひ、『アプリクリエイター道場 演武会』を見に来てくださいね。参加費は無料です!

講師のあきおさんが書いた紹介記事はこちらです。

 

これからアプリ開発を始めたい方に来て欲しい!アップルストア銀座でアプリ道場卒業生のアプリ発表会やります

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

今回紹介したアプリ

 

Astrowanderer
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, アーケード
価格: 無料(記事掲載時)

ぱぱんだっこ〜赤ちゃんとのスキンシップを楽しむアプリ。パパと一緒に体重を測って子どもの成長を実感しよう〜
カテゴリ: メディカル, ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥200(記事掲載時)

 

【関連する記事】

 

あの激ムズをもう一度!新感覚ふわふわ劇ムズアクションAstrowandererにモード選択を追加しました。 | はれときどきくもりZ

 

ぱぱんだっこをリリースしました!赤ちゃんとのスキンシップを楽しみながら子どもの成長を喜ぶiPhoneアプリです。 | はれときどきくもりZ

 

ぱぱんだっこのLINEスタンプを申請しました! | はれときどきくもりZ

 

Written with MyEditor.

この記事はするぷろで更新しました。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください