肉好きなあなたに贈る。LINEスタンプ第二弾は『肉めないニク』


 

肉好きなあなたへ

 

そこのあなた。

そうです、あなたのことですよ。

あなた、ずばり肉好きですね。

おっと、隠さなくてもかまいませんよ。全国には一億人の肉好き(当社テキトー調べ)がいるそうですから。そうそう。どうどうと肉好きオーラを出してください。

えっ? ところでなんの用なのかって?

おっと、これは失礼しました。肉好きなあなたに、ぜひともオススメしたいLINEスタンプがありましてね。声をかけさせてもらいました。

 

肉めないニクLINEスタンプ

 

えっ? 生半可な肉では満足しないよ、ですって。

ご心配なく。あなたのようなニクニクしい顔──もちろんこの場合のニクニクしいはほめ言葉ですよ。誤解なきように──の方でも、十分に満足してもらえること間違いなしです。

ええ、そうですね。それではもったいぶらずにお見せしましょう。さあ、こちらです。どうぞ!

いかがですか? 肉めないニクスタンプは。

この完璧なニクフォルム!
この見事な赤みと脂身のバランス!
そして、この肉汁感あふれる顔!

たいへんご満足いただけたようで、わたしも感極まっております。

ぜひこちらのニクスタンプで、肉だけにサシの会話をお楽しみください。

あ、そうそう。ぱんだ好きなあなたには、こちらの『ぱぱんだっこ』LINEスタンプがオススメです。

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

 

【関連する記事】

 

ぱぱんだっこのLINEスタンプを申請しました! | はれときどきくもりZ

 

ぱぱんだっこをリリースしました!赤ちゃんとのスキンシップを楽しみながら子どもの成長を喜ぶiPhoneアプリです。 | はれときどきくもりZ

 

あずきちゃんと虹色クレヨンを出版しました! | はれときどきくもりZ

 

SPONSORED LINK

Written with MyEditor.

この記事はするぷろで更新しました。

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください