だれマターかちょっぱやでコンセンサスとったらハレーションも怖くない。『日常会話にも使えるかも?便利なビジネス用語集』ステッカーをリリースしました

ビジネス用語だけど、日常会話にも使える(かも)

『日常会話にも使えるかも?便利なビジネス用語集ステッカー』という長い名前のステッカーをリリースしました。

日常会話にも使えるかも?便利なビジネス用語集
カテゴリ: ステッカー, アート, ピープル, ビジネス
価格: ¥120(記事掲載時)

名前の通り、日常会話にも使える(かもしれない)ビジネス用語を集めたステッカーです。

ビジネスの世界では、たくさんのビジネス用語があります。なかには、微妙なニュアンスを表現できたり、逆に広い意味を持たせることができるものもあります。ビジネス用語ステッカーをつかえば、『ちょっぱやでフィードバックもらってWin-Winになることアグリーです』というように、あなたの会話の幅がグッと広がります。

使いかたの例

いろいろな場面で使えるステッカーですが、たとえばこんな風につかえます。

デートの約束をするとき

「デート行かない?」

「じゃあ、週末はどうかな?」

「じゃあ、来週は?」

「いつならいける?」

ステッカーの内容

ビジネス用語ステッカーには、全部で64種類のビジネス用語が含まれています。

謝辞

ビジネス用語ステッカーのフォントは、白舟書体さまの白舟行書教漢を使用しています。 素敵なフォントをありがとうございます。

おわりに

今回もStudio Rainbow一家総出でステッカーを作成しました。

『企画・原案・監修・プログラム』わたし
『デザイン・イラスト・翻訳校正』妻
『ツッコミ(チーン。)』七歳児
『ツッコミサポート(あははー)』四歳児
『つかまり立ち(できるようになった)』一歳児

ビジネス用語ステッカーで、あなたの会話がポンポン弾んで、楽しんでいただけると幸いです。

それでは、これからも虹色工房(Studio Rainbow)をよろしくお願いします。

 

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

日常会話にも使えるかも?便利なビジネス用語集
カテゴリ: ステッカー, アート, ピープル, ビジネス
価格: ¥120(記事掲載時)

 

【関連する記事】

ARで簡単・楽しくお片づけできるアプリ『パンダクリンAR』ついにリリース! | はれときどきくもりZ

 

子どもの寝かしつけに使えるApple TV用のアプリをリリースしました | はれときどきくもりZ

本を出版しました!

あずきちゃんバナー728px
とし
主夫で育児メンで小説家でアプリ開発者でアプリ開発講師でアプリ開発本執筆中でLINEスタンプ作者でブロガーのとしです。 このブログは、タイトル通り晴れた日も曇った日も人生を充実させるちょっとした楽しさを取り上げます。それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください